ネットショップのキャンセル方針改定

ネットショップ「Acousitic Guitar@parts.net」のキャンセル方針を改定しましたのでご案内致します。連絡の行き違いで商品到着後のキャンセルとなり、往復の送料が当方負担となるケースがあり困っています。下記ルールのもとで運用してゆきますので、何卒ご理解をお願い致します。

******************************
ご注文後のキャンセルは「電話連絡」にてお願いします。受付時間内( 午前10時から午後6時まで ) に 電話 090-6762-5039 までキャンセル理由を明示ください。 「メール連絡」の場合、メール確認が遅れて商品が発送済となる場合がございます。対応が間に合わず、商品がお手元に届いてしまうと送料が往復分発生し当方の負担が大きく大変困ります。その他の事例につきましてはその都度対応させて頂きますが、内容によってはキャンセルに応じられないこともございますので、ご了承をお願い申し上げます。

商品到着後のキャンセルは「不良品」以外の理由では受付不可となります。不良品の場合、当方に同等品の在庫がある場合は交換にて対応して頂けるか、ご相談させて頂きます。当方に責任がある場合のキャンセルは返送料を当店にて負担致します。お手数をお掛けして恐縮ですが、着払いにて「不良品」をご返送下さい。又、代金引換で当店から発送後、何らかの理由で商品を受け取って頂けない事が続きますと、その後の取引が不能となる場合がございますので、ご了承ください。

<お届け後のキャンセル対象とならない事例>
・ナット、サドルやブリッジピン、エンドピンなど、天然素材特有のばらつき
・ブリッジピンなど、使用上問題とならない程度の形状ばらつき
・製作誤差の範囲内 ( 誤差率3%程度 ) の商品ばらつき
・規格内 ( ※ ) のブリッジピンが、お客さまのブリッジピン穴に合わない場合
・規格内 ( ※ ) のエンドピンが、お客さまのエンドピン穴に合わない場合
・規格内 ( ※ ) のブリッジが、お客さまのブリッジと合わない場合
・規格内 ( ※ ) のサドルが、お客さまのブリッジ溝に合わない場合
・規格内 ( ※ ) のペグが、お客さまのギターに合わない場合
・ブリッジピン抜きなど、過度な力が掛かり破損した場合
・お客さまの誤った取扱いで商品が破損・変形・変質した場合
・使用後に傷・汚れなどで新品として再販売が出来ない状態の場合

※ ブリッジピンとピン穴など、微妙な調整を必要とする場合があります
※ 規格内とは製作誤差率3%程度の範囲とさせて頂きます

尚、キャンセルを申し出られた場合、電話にて直接確認させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください