アコギリペアショップのポリシーについて

最近は多くの方にご利用頂いています、アコースティックギターのリペア部門ですが、当店のショップポリシーをご案内致します。

お客さまがリペア結果にご満足いただけない場合は料金をいただきません

 多くの経験の中でトラブルの根本原因は当方の技術的、応対上の未熟さからくるものが多く、それ以外は殆どご満足頂いています。つまり、ご満足頂けないのはこちらの基準は低いからという結論になります。ご満足頂けない場合というのは、当方に何らかの問題があるからという視点で考えます。ご不満は当方の改善依頼と捉え、お金は頂かないと決めました。この考えに基づき営業をしてゆきますので、どうぞご理解をお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください